Alice the frontier自分の好きな事を紹介していきます^^ゆっくりしていってね(~o~)

PROFILE

ミーヤ28号
ミーヤ28号
FC2ブログへようこそ!

LINK



柄柄の花柄ベレー帽を作った。

1263727566b.jpg
うわ、目がいてぇーwとかいわんで笑
家に大量のフェルトがあるんで作りました^^
いやー、、しかし何時間かかった事か。。
3日ぐらいは余裕でかかったなー
花を切り抜くのもだるかったし花の上の
ボンボンを縫うのもかかったwww
花を縫い付けるのも地道な作業やったわ

まぁーこんなのどこでつけていくんっち
お姉ちゃんに言われたわー

遊ぶ時でもつけますわ☆

レトロな感じに作ろうとしたらこの様ww
まぁー個性的とゆうことで^w^

カチューシャリメーク

12637275671.jpg
このキャバクラっぽいカチューシャを
リメークしました。こんなん自分で使えないんでw
福袋に大量に入ってたカチューシャです・・。
1263727569e.jpg
はい、これがリメークした後ーw
水玉の布を自力ではった。。。
前の柄よりはまだ、かわいらしいなぁー^^

ミニベレー帽

12606247920.jpg

ミニベレー帽を作ってみたーw
適当にフェルトを丸くきって
チクチクとぬってあとは上に接着剤でチャームポイント
をつけただけ\(^o^)/
下にヘアピン縫いつけたんで人形にも自分にも
つけることができますーw

クリリンの消しゴムハンコを作ってみた

12606236437.jpg

なんか、とおくなってしまった。。。
最近更新してないから誰も見てくれてないだろうなぁーなんてww

人類見知りやねーん泣
今シーズン人気の、「君に届け」見てますか?
あれ、いいなぁーw
うみねこを見てて意味さっぱりで今は
見てませんorz....
つうか、学校やべぇーなぁー。
楽しくねぇし、中卒してぇー。コンチキショー。。

チロルチョコでヘアピン(^^♪

1257064052b.jpg
チロルチョコでヘアピンを作ってみましたw
12570640537.jpg
100均のくるみぼたんでチロルチョコのの紙をくるんでみました^^
かわいいです。今、お菓子でいろいろとやるのがなんかはやってる
みたいなんでちょっと、人気に便乗してやってみました。
今、チロルチョコ結構、味でてますよなぁーw
あ、前にクリリンの消しゴムハンコ作ったんで更新したいですねw
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
